商品に関するご質問や、ご注文・お支払い・お届け方法などのご質問がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。
24時間受付(年中無休)
お電話でのお問い合わせ・ご質問はこちらから 0120-672-678
◆
スクスクのっぽくんで会員登録をされているお客様に、お買い物金額(クーポン等値引後の税込金額)に応じて「のっぽくんポイント」(通常購入は1%、定期購入は2%)を差し上げます。(少数点以下切り捨て)
※スクスクのっぽくん以外のショッピングモールからのご注文につきましては、「のっぽくんポイント」サービスの対象外とさせていただきます。
◆ 「のっぽくんポイント」は、スクスクのっぽくん内で1ポイント=1円として、次回のお買い物からご利用いただけます。(初期ポイントをお持ちの場合は、初回のお買い物からご利用いただけます。)お電話にてコールスタッフにポイントご利用の旨をお話しください。インターネットでは所定の欄に使用ポイント数をご入力ください。
◆ 定期お届けコースをご継続中のお客様は、通常購入のお買い物(通常は1%)でも「のっぽくんポイント」を2%差し上げております。お電話か、買い物カゴの備考欄で「定期継続中」の旨、お申し出ください。
◆
「のっぽくんポイント」は、 マイアカウントにてご確認いただけます。ご不明点はお電話にて承ります。
※マイアカウントで「のっぽくんポイント」をご利用いただくためには、インターネットでの会員登録(メールアドレスのご登録、ログインパスワードのご設定)が必要です。
◆ スクスクのっぽくん内の全商品にご利用いただけます。
◆ ポイントご利用後の代金合計金額が税込200円以上になるようにご利用ください。
◆ ポイントを値引きに利用した場合、値引き後の合計金額に対してポイントが加算されます。
◆ 最終お買い上げ日から1年以上お買い上げが無い場合、保有ポイントは失効いたします。
◆ ご返品の場合はポイントを差し引かせていただきます。
◆ ポイントを現金に換えることはできません。
◆ ご利用は会員登録者ご本人に限らせていただきます。
◆ 複数の会員登録をまたいでポイントを共通使用することはできません。
のっぽくん ポイント サービス利用規約
有限会社ルーティ(以下「当社」といいます)は、当社が運営するオンラインショッピングサイト(以下「本サイト」といいます)における「のっぽくん ポイントサービス」(以下「本サービス」といいます)について、以下のとおり、のっぽくん ポイントサービス利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。
第1条(目的)
本規約は、本サイトにて会員登録をしたインターネット会員(以下「会員」といいます)に対して、当社が本サービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
第2条(ポイントの付与、有効期限)
会員が本サイトにおいて、当社が指定する方法で商品を購入する場合、またその他当社が相当と認めた場合に、当社は「ポイント」を付与します。
ポイントの付与、付与の対象、付与数、付与率、付与のタイミング、その他付与の条件は当社が決定します。 また、ポイントに関する条件のすべてを決定する権利を当社が保有します。会員は当社の決定に従うものとします。
ポイントは、商品の発送後に付与されます。当社が対象取引の取り消し、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じてポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は、商品購入等、ポイント付与の対象となる行為を会員が行った最後の日から一年間とします。有効期限を過ぎた場合、事前の告知なく保有しているポイントは失効します。ポイントの失効について当社は一切責任を負いません。
当社は、ポイントの付与の対象となる取引および制度、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件を本サイトにて会員に告知します。
第3条(ポイントの管理)
ポイントの保有数は、本サイトの「マイアカウント」にて会員が確認できます。会員は、ポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。
ポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。ポイントの付与は、2018年8月1日以降の発送商品を対象とし、起算いたします。
第4条(ポイント合算の禁止)
会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または売買、会員間でポイントを共有することはできません。
一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において、保有のポイントを合算することはできません。
第5条(ポイントの取り消し)
当社がポイントを付与した後に、購入された商品の返品、キャンセル、その他、当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、付与したポイントを取り消すことができます。
当社は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)違法または不正行為があった場合
(2)本規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3)その他、当社が会員に付与したポイントを取り消すことが適当と判断した場合
当社は、取り消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。
第6条(ポイントの利用)
会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを商品購入時の値引きまたは対象商品との交換に使用できます。ポイントにより交換できる商品等の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイント使用の条件等の本サービス内容は当社が定めるものとし、当社はこれらの本サービス内容を随時変更することができます。当社は、本サービス内容の変更により会員に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負わないものとします。
第7条(責任制限)
商品提供後の紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとし、ポイントの払い戻しも行いません。
第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)
会員がポイントを利用した後に、第5条のポイントの取り消しがあった場合は、割引の適用は取り消されます。会員は、すでに商品を受領している場合には、ただちにポイント相当の金額の支払いを行うものとします。
第9条(換金の不可)
会員は、いかなる場合でもポイントを現金と交換することはできません。
第10条(第三者による使用)
ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。また、ポイントを貸与、質入れ、または担保に供することはできません。
当社は、ポイントの使用に際して、ログイン時に利用されたメールアドレスならびにパスワードが一致することを所定の方法により当社が確認した場合、会員本人による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正利用その他事情により会員本人以外の第三者が利用している場合であっても、当社は使用されたポイントの返還は行わず、それにより生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
第11条(会員資格の喪失・停止)
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイントや、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。
第12条(免責)
当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他、本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
第13条(本サービスの変更)
当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率、有効期限の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本制度を終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切の責任を負わないものとします。
第14条(準拠法および管轄裁判所)
本規約は日本法に準拠し、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
付則 本規約は2018年8月1日より実施するものとします。
商品に関するご質問や、ご注文・お支払い・お届け方法などのご質問がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。