商品に関するご質問や、ご注文・お支払い・お届け方法などのご質問がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。
24時間受付(年中無休)
お電話でのお問い合わせ・ご質問はこちらから 0120-672-678注文方法は何がありますか?
ホームページ・お電話でご注文を受付けております。また、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、auPayマーケットにも公式店舗を出店しております。
送料はかかりますか?
定期お届けコース(定期購入)は送料無料です。1回のみお届け(通常購入)の場合は送料810円がかかります。
また、定期お届けコースをご継続中の方は、のっぽくん公式オンラインストアでのお買い物は全て送料無料とさせていただきます。
(「定期お届けコース継続中」の旨、買い物カゴの備考欄にご記入ください。)
決済手数料はかかりますか?
NP後払いをご利用の場合のみ、手数料200円がかかります。その他の決済方法の手数料は無料です。
代金引換の手数料はかかりますか?
代引手数料は無料です。弊社で負担いたします。
配送会社はどこですか?配送会社を選ぶことができますか?
お支払い方法や地域により、日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。
配送会社のご希望がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
商品を組み合わせて注文はできますか?
承っております。商品一覧からお選びください。商品一覧にご希望の形が無い場合は、
メールフォーム・お電話でご相談ください。
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<平日10時~17時> |
のっぽくんポイントは、どのような仕組みですか?
お買い物金額(クーポン等値引後の税込金額・送料除く)に応じてポイントが還元されるお得なサービスです。
通常購入は1%、定期購入は2%(定期継続中のお客様は全てのお買い物で2%)を還元いたします。
貯まった「のっぽくんポイント」は、スクスクのっぽくん公式オンラインストア内で1ポイント=1円として、次回のお買い物からご利用いただけます。
のっぽくんポイントとは:https://www.suku-noppo.jp/point
クーポンが使えません。
クーポンがお使いいただけない場合、下記の原因が考えられます。
・クーポンのご利用条件を満たしていない場合
・有効期限が切れてしまっている場合
・一度ご利用いただいたクーポンである場合
・ご登録の「お支払い方法」がご利用いただけない状態である場合
上記以外の場合、詳しくお調べいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
包装(ラッピング)はできますか?
包装(ラッピング)は承っておりません。ご了承ください。
ギフトでお届けできますか?
ラッピング、のしがけは承っておりませんが、ご注文者様と配送先を別のご住所にしていただくことは可能です。
また、お買い上げ明細書を同梱しないことも可能ですので、買い物カゴの備考欄かお問い合わせ窓口まで、「ギフト」「贈答用」である旨、ご連絡ください。
サンプルは無料ですか?
当ショップ内で「無料サンプル」と記載があるものは、完全無料です。
自動で定期お届けコースになることもありませんのでご安心ください。
※18歳未満のご利用は保護者の同意が必要です。
※サンプル請求は一世帯につき1回までとさせていただきます。
※日本郵便のゆうパケットまたは普通郵便にて、「郵便受け」へお届けいたします。
サンプルを注文すると定期購入に加入することになりますか?
当ショップ内で「無料サンプル」と記載があるものは、完全無料です。
自動で定期お届けコースになることもありませんのでご安心ください。
商品を注文してどのくらいで届きますか?
ご注文の翌営業日に関東地方より発送し、2日~1週間前後でお届けいたします(離島など一部地域を除く)。
土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。
※着日指定をいただいた場合はご指定の着日にお届けします。
商品を登録先(ご請求先)と別の住所に届けてほしいのですが。
承っております。ご注文時にお届け先をご指定いただけます。
定期お届けコース(定期購入)をご継続中の方は、 マイアカウントでお届け先をご変更いただくか、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※お届け先を別にしたい場合は、NP後払い、クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイをお選びください。
(代金引換はお届け先様へのご請求となります。)
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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海外配送はできますか?
海外発送につきましては日本郵便「EMS(国際郵便)」にて承っております。
送料は実費をご負担いただきます。遅延、受入れ停止などが発生している場合がございます。
ご注文の際は、お届け先の地域をご確認の上、ご希望の商品と発送先をお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※サンプルの海外配送は行っておりません。
EMS(国際郵便): 国際郵便物の差出可否早見表:https://www.post.japanpost.jp/int/information/overview.html
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領収書は発行できますか?
代金引換でのご注文の場合は代金引換の受領書、NP後払いの場合は振込用紙の受領書を領収書とさせていただきます。
クレジット系決済の場合、クレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいております。
弊社からの領収書発行をご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
注文した商品と違うものが届きました。
注文確認・発送完了のメールが届きません。
拒否設定によりメールが正常に受信できない場合があります。
「@suku-noppo.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
(迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる場合がありますのでご注意ください。)
クレジットカードで注文したいが、セキュリティに問題はないですか?
各種法令、各クレジットカード会社の規定を遵守しております。
ホームページにSSLという暗号化通信を採用しており、通信内容を暗号化し第三者に情報を盗み見られるのを防ぎます。
また、当店スタッフはカード番号の一部分しか見ることが出来ないようになっております。
家族名義のクレジットカードは使用できますか?
当店ホームページでのお買い物は、ご家族様名義のクレジットカードもご利用いただけます。
ご本人様にてお手続きください。
※代金引換におけるクレジットカード決済はお届け先のお名前とカード名義が一致している必要があります。
登録しているクレジットカードを別のカードに変更したいです。
マイアカウントよりお手続きください。
「お支払方法の変更」または、「クレジットカードの確認・変更」よりご変更が可能です。複数カードのご登録は出来ません。
マイアカウントをお持ちでない場合(会員登録をされていない場合)はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイアカウント開設の手続きをさせていただきます。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
定期お届けコースの途中でクレジットカードが使えなくなった場合はどうなるのでしょうか?
マイアカウントよりお手続きください。
定期お届けコースは毎回の発送の都度、与信審査・ご請求をさせていただきます。
ご登録いただいているクレジットカードで決済ができない場合は、お支払い方法をご変更いただくか、
別のクレジットカードをマイアカウントでご登録いただいた後、商品発送の手配をさせていただきます。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
クレジットカードの分割払いは可能でしょうか?
以下の表の通り、クレジットカードの分割払いをご利用いただけます。定期お届けコースの場合、初回は1回払いのほかに分割・リボ払いもお選びいただけますが、2回目以降の決済は1回払いになりますことをご了承ください。
カードブランド | 分割回数 |
---|---|
VISA | 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ |
MASTER CARD | 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ |
JCB | 一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ |
AMEX | 一括 |
DINNERS | 一括、リボ |
※分割払いは、月々のお支払いが3,000円以上になる場合にご利用いただけます。(例:9,000円以上のお買いもの⇒3回払いが可能)
※リボ払いは、10,000円以上のお買いものでご利用いただけます。
※分割支払い及びリボ払いには、ご契約されているカード会社から別途分割手数料や金利が発生いたします。詳しくはご契約のカード会社へお問い合わせください。
NP後払いの払い込み用紙を紛失してしまいました。
NP後払いの払い込み用紙の期限が切れてしまいました。
お手数ですが、NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にお手続き方法をご確認いただき、お支払いをお願いいたします。
NP後払いよくあるご質問:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
NPサポートデスク:0570-077-015(土日祝日除く9:00-18:00)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(スクスクのっぽくん)をお知らせください。
NP後払いの請求書が届かないのですが・・・。
ご請求書は通常、商品到着後、約1週間程度で到着します。
1週間以上経過しても請求書が到着しない場合には再発行手続きをいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
NP後払いの審査に通らなかったのですが・・・。
NP後払いをご選択された場合は、商品発送の直前に株式会社ネットプロテクションズにて、お客様の与信審査をさせていただいております。
審査結果につきましては、株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
NP後払いよくあるご質問:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
NPサポートデスク:0570-077-015(土日祝日除く9:00-18:00)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(スクスクのっぽくん)をお知らせください。
PayPayで支払えますか?
「NP後払い」は、PayPay残高(PayPayマネー、PayPayマネー(給与))のご利用が可能です。 「NP後払い」の詳細は、ご利用ガイドをご参照ください。
NP後払いはどのような決済方法ですか?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「PayPay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
「NP後払い」の詳細は、ご利用ガイドをご参照ください。
定期お届けコース(定期購入)とは何ですか?
任意でお選びいただける周期毎に商品をお届けする便利なサービスです。
毎回注文をする手間が省け、なくなる前に商品をお届けすることができます。
また、「毎回5%OFF※」、「送料無料」、「各種特典付き」となっており、1回のみのお届けと比べてお得にご利用いただけます。
定期お届けコース(定期購入)の周期の目安は?
おひとり様でご利用いただいた場合、1箱で約1ヶ月分目安※となります。
例)
・カルシウムグミ2箱セット…おひとり様で約2ヶ月分
・カルシウムグミお買い得セット(7箱)…おひとり様で約7ヶ月分
※「こども食育グミ」は、2袋で約1ヶ月分となっております。
・こども食育グミ4袋セット…おひとり様で約2ヶ月分
・こども食育グミお買い得セット(14袋)…おひとり様で約7ヶ月分
定期お届けコース(定期購入)の支払いはいつ?
定期お届けコース(定期購入)は、お届けする毎にお支払いが発生する仕組みです。
クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、NP後払いをご選択の場合は、商品を発送させていただいた直後に、その回分のお支払いが確定いたします。
商品の発送前にお支払いが確定することはございませんのでご安心ください。
定期お届けコース(定期購入)の「周期・次回配送日」の変更をしたいのですが?
次回お届け予定日の約5日前までに、下記までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定日をお忘れになってしまった場合もお調べしますので、お気軽にご連絡ください。
※マイアカウントをお持ちの方は、マイアカウントで発送前日までご変更が可能です。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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定期お届けコース(定期購入)に縛りはありますか?
定期お届けコース(定期購入)に、最低購入回数や解約条件などの縛りはありません。
定期お届けコース(定期購入)の「お届け先住所」を変更したいのですが?
次回お届け予定日の約1週間前までに、下記までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定日をお忘れになってしまった場合もお調べしますので、お気軽にご連絡ください。
※マイアカウントをお持ちの方は、マイアカウントで発送前日までご変更が可能です。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
定期お届けコース(定期購入)の「お支払い方法」の変更をしたいのですが?
マイアカウントよりお手続きください。
マイアカウントにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」⇒「変更」から、登録・変更が可能です
。
マイアカウントをお持ちでない場合(会員登録をされていない場合)はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイアカウント開設の手続きをさせていただきます。
※代金引換、NP後払いへご変更へご変更の場合は、メールかお電話でも承ります。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
定期お届けコースの「商品・組み合わせ・数量」を変更したいのですが?
マイアカウントよりお手続きください。
定期お届けコースはいつでも「商品・組み合わせ・数量」をご変更いただくことが可能です。
お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
「定期お届けコース(定期購入)」が届きません。
「定期お届けコース(定期購入)」のお届けの際に、お買い上げ明細書にて次回お届け予定日をお知らせしておりますが、 配送状況により1~2日前後する場合もございます。
諸事情により配送がお届け予定日より遅れる場合は、あらかじめメールまたはお電話でご連絡します。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票が無い場合には、配送状況をお調べいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
「定期お届けコース(定期購入)」をお休みしたいのですが?
次回お届け予定日の約5日前までに、マイアカウントで『お届け日の変更』、『解約・キャンセル』をしていただくか、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定日をお忘れになってしまった場合もお調べしますので、お気軽にご連絡ください。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
「定期お届けコース(定期購入)」をスキップすることは可能ですか?
可能です。次回お届け予定日の約5日前までに、マイアカウントで『お届け日の変更』をしていただくか、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定日をお忘れになってしまった場合もお調べしますので、お気軽にご連絡ください。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
マイアカウントとはなんですか?
ご注文時に会員登録をしていただくと開設されるお客様固有のページです。
ご購入履歴・定期お届けコースのご確認、ポイント・クーポンのご使用、会員情報、配送先ご住所、お支払い方法などのご確認・ご変更などをお手続きいただけます。
マイアカウントはメールアドレスとパスワードでログインし、ご利用いただく方法と、SMS認証(ショートメールで認証コードを取得)でログインしご利用いただく方法があります。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
会員登録すると、どんな特典がありますか?
次回からのご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。また、便利な「マイアカウント」をご利用いただけます。
マイアカウントにはどうすればログインできますか?
ご注文時に会員登録(パスワードのご設定)をしていただいた場合は
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_inよりログインいただけます。
※パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」より仮パスワードの取得をお願いいたします。
携帯電話番号で会員登録していただいた場合は、SMS認証(ショートメールで認証コードを取得)でもログインいただけます。
会員登録をしていただいていないようでしたら、マイアカウント開設の手続きをいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
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<平日10時~17時> |
会員登録すると会費はかかりますか?
無料です。
ログインIDのメールアドレスを変更したい。
マイアカウント「会員情報の確認・変更」でご変更いただけます。
もしくは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
マイアカウントのパスワードを忘れてしまいました。
マイアカウントログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定をお願いいたします。
ショートメールを受け取れる電話番号をご登録いただいている場合は、SMS認証(ショートメールで認証コードを取得)でログインいただくことも可能です。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
登録の住所やお届け先の住所を変更したいです。
マイアカウント「会員情報の確認・変更」でご変更いただけます。
もしくは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_in
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<平日10時~17時> |
携帯電話やスマートフォンでもマイアカウントを利用できますか?
ご利用可能です。
マイアカウント:https://cart.suku-noppo.jp/so/account/users/sign_inからご利用ください。
以前より定期お届けコース(定期購入)に加入していますが、マイアカウントで注文状況を見ることができません。
マイアカウントには、会員登録以後のご注文状況が反映されます。
会員登録以前のご注文状況をマイアカウントに反映させるためには、システム上の調整をする必要がございますので、お手数ですが、
お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
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<平日10時~17時> |
メールマガジンやお知らせメールが届きません。
拒否設定によりメールが正常に受信できない場合があります。「@suku-noppo.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。(迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる場合がありますのでご注意ください。)
メールマガジンの配信を停止したいのですが?
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LINE(ライン)の配信を停止したいのですが?
弊社側での、ブロック・友達を削除はできない仕様となっております為、LINEの公式サイトに載っております手順、「友だちを削除する仕様/方法」の項目をご確認の上【ブロック】・【友達を削除】の操作をお願いいたします。
LINEヘルプセンター:https://help.line.me/line/android/categoryId/20000085/3/pc?lang=ja
Amazonの定期購入(定期おトク便)を停止したいのですが。
【パソコンの場合】
Amazonにログイン ⇒ 画面右上の「アカウント&リスト」をクリック ⇒ 「ご利用中の定期おトク便の変更・停止」をクリック ⇒ 停止したい商品の「定期便商品」をクリック ⇒ 「定期おトク便を停止する」をクリック ⇒ キャンセル理由を選択し「登録をキャンセルする」をクリック
【スマートフォンアプリの場合】
Amazonアプリを開き、ログイン ⇒ 画面下部の人物アイコンをタップし、「アカウントサービス」を選択 ⇒ 「定期おトク便情報を管理」を選択 ⇒ 停止したい商品の「定期便商品」をタップ ⇒ 「詳細設定」をタップ(商品によっては不要な場合あり) ⇒ 「定期おトク便を停止する」をタップ ⇒ キャンセル理由を選択し「登録をキャンセルする」をタップ
楽天の定期購入を停止したいのですが。
楽天市場のマイページにログイン ⇒ マイページ内を「定期購入」といったキーワードで検索し、定期購入の履歴を確認 ⇒ 停止したい定期購入の項目を選択し「変更・解約」や「お届け停止」といったボタンをクリック ⇒ 画面の指示に従い解約の手続きを完了させてください。
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